前回記事の続きです。

先日、施術を受けさせていただいたお部屋です。

新デザイン21IMG_0604

新デザイン19IMG_0602 新デザイン20IMG_0603

 

お部屋の鏡には・・・。

新デザイン16IMG_0600

新デザイン17IMG_0601

フェイク素材のシルバーゴールドのリーフ、気に入っていただけたようです。

 

フィッティングルームには。

新デザイン11IMG_0593 新デザイン12IMG_0594

流木を使ってデザイン。

こちらは、フミさんにとても気に入ってもらえました。

 

お手洗いには。

新デザイン13IMG_0595 新デザイン14IMG_0596

以前使われてたフレームを利用して。

こちらのデザインにも、フェイク素材のリーフをあしらいました。

新デザイン15IMG_0598

もともとあった和かごを利用して。

少し高さのあるデザインに。

 

流木・素朴な素材にシルバー&ゴールドなど、少しずつ素材をリンクさせて統一感を出してあります。

店長ご夫婦にも、大変気に入っていただけて、ほっとしております。

 

12月1日よりリニューアルオープンです!

ぜひ、極上の癒しを味わっていただきたいと思います。

 

あたしも、12月はちょっと難しいですが、年明けに年末の疲れを癒されに伺います!!

楽しみです♪

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~