毎月レッスンに来てくれる、女子高生の生徒さんです。

いつもはひとつ下のいとこの女の子と一緒に来てくれてますが、今回は従妹の子は来られなくなってひとりで来てくれました。

 

「こんにちは~♪」とお店に入ってくるなり、「凛ちゃん大丈夫ですか?」と。

いつもブログを見てくれてるとのことで、心配してくれていました。 ありがとうございます。

タオルのべべを着てるので、ちょっと痛々しそうに見えますが、元気な姿を見てもらいました。

 

では、レッスンの作品をご覧ください。

12.12おこちゃまIMG_8531

獅子はグリーンを選ばれました。

生花と違って、花首も動くし使い勝手が違うところもありますが、アレンジの仕方は生花とかわりません。

さすがにバランスよく入ってます。

 

レッスン後のティータイムでは、愛犬の豆柴 金太郎くんの話など、楽しくおしゃべり。

楽しい時間をありがとうございました。

来月は生花のレッスンですので、また遊びにきてくださいね、

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~