昨年末のみなさんの素敵な花贈りをご紹介します。

かどでやさまIMG_8388

和食料理屋(かどで家)さまの20周年のお祝い。

凛華がホームページでお世話になった、オールシステムさまよりご依頼いただきました。 ありがとうございます。

かどで家さまのHPのリンクを貼ってメールをいただき、店内の内装などのイメージでお作りいたしました。

 

11.28お供え花50IMG_8454

お供え花

27回忌ということでしたので、優しくしっとりとしたピンク色をお入れしてお作りしました。

 

11.29バレエ35IMG_8461

バレエの発表会で。

5歳の女の子のバレエの発表会に。

ピンクのお花を使って可愛らしく・・・とのことでした。

 

12.4お礼50IMG_8480

お礼に。

昨年大変お世話になりました、頭ほぐし専門店「うたたね庵」さまよりご依頼いただき、お世話になった方へワインと一緒にお花を贈りたいとのことでした。

クリスマスも近かったので、クリスマスまで持つクリスマスアレンジをご提案してお作りいたしましたl

ワインボトルもラッピングいたしました。

素敵なクリスマスギフトですね。

 

12.2スローハンドIMG_8478

お客さまおもてなしのお花
12.2スローハンドリースIMG_8468

クリスマス スワッグ

 

お世話になってます、浜松のスローハンドさまより、イベント時に和室の地袋に飾る、お客さまのおもてなしのお花をご依頼いただきまして、12月上旬のイベントでしたので、クリスマスのデザインでお届けいたしました。

イベントが終わっても、クリスマスまで飾っていただける旨をお伝えしました。

ドアリースも一緒にご依頼いただき、お届けしました。

いつもありがとうございます。

 

11.30うたたね庵さまへIMG_8462

リニューアルオープンのお祝いに。

先日、店内ディスプレイでお世話になった、頭ほぐし専門店「うたたね庵」さまへ、リニューアルオープンのお祝いのお花をお届けいたしました。

こちらもクリスマスまで飾っていただけるデザインです。 店舗の内装の雰囲気に合わせてお作りいたしました。

オーナー様からフミさん、従業員のみなさん方に大変喜んでいただけたようです。

 

この時期のフラワーギフトには、ドライになる花材でのクリスマスデザインをご提案しております。

クリスマスまで長く楽しめるので、大変喜んでいただいております。

今年のクリスマスに、いかがですか?

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~