前記事のつづき・・・素敵な花贈りのご紹介です。

12.5お供え20IMG_8491

お供え花

お孫さん一同からのお供えのお花。

昨年ご依頼いただき、とても素敵だったので・・・と、今年もご依頼いただきました。

ありがとうございました。 お孫さんたちの気持ちが届いたでしょうか。

 

祝誕生日40IMG_8504

お誕生日のお祝い

仙台に住むお友達へ、お誕生日のお祝いに、毎年凛華からお花を贈られてます。素敵ですね。

お誕生日がクリスマスに近いので、昨年同様、今年もクリスマスっぽいデザインで・・・とのことでした。

ご夫婦共々、毎日お仕事がお忙しくお帰りが遅いとのことなので、お花を見て少しでも癒されていただけたらと思います。

 

送別28IMG_8500

ご送別のお花

グリーンや自然なものがお好きで、清楚で素朴な方とのことでした。

季節がら、クリスマスのデザインをおすすめいたしました。

いろいろなヒバを入れて、グリーンのコントラストも楽しんでいただけるように・・・。

 

12.20クラッシックコンサート40IMG_8568

クラッシックコンサートに出演される方へ

クラッシックのバイオリニストの方へ花束を。

どんな雰囲気の方かをお伺いすると、サバサバした性格で、かっこいい雰囲気の方とのことでした。

コンサートなので、シックになりすぎず、華やかさもプラスしてお作りしました。

 

12.22祝お誕生日50IMG_8585

お誕生日のお祝い

HPをみてご夫婦でご来店くださいました。

お友達の方のお好みや雰囲気をお伺いすると、白と優しいピンクが好きで、とってもおしゃれな方とのこと。

和モダンな、凛華のデザインでおまかせしますとのことでした。

お部屋も白が基調で、床やカウンターも白なので、お花の器も白で・・・とのことでした。

お話を伺ってる中で、毎年クリスマスが近いので、クリスマスっぽいデザインで贈ってるとのことでしたので、アイスブルーやヒノキなどのヒバを使って、クリスマスの雰囲気を。

 

祝ご結婚15×2IMG_8588

ご結婚のお祝い

幼稚園の先生のご結婚のお祝いに、お子さまからプレゼント。

お姉ちゃんと弟くんの二人から。

お花の雰囲気をそれぞれ変えました。

 

みなさんの素敵な花贈りいかがでしたか?

お花を贈られたことがない方でも、安心してください。

贈り主さまの想いをお届けするために、こちらからいろいろとお伺いさせていただきます。

 

 

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~