こんなに写真が溜まっていたとは・・・。

しつこいですが、まだ続きます。 みなさんの素敵な花贈りです。

 

12.16祝誕生日50IMG_8548

お誕生日のお祝い

フランス料理店の男性のオーナー様へ・・・とのことでしたので、クリスマス前のお誕生日ということで、お店に飾っていただいてもいいように、クリスマスのデザインでのご提案をさせていただきました。

 

(有)ケイ・エヌ様お届けIMG_8552

ご開店のお祝い

明るく華やかに・・・オレンジ色は商売繁盛の色!

基本的に、オーナー様のこだわりのお店の雰囲気を壊さないようなデザインを心掛けておりますので、お店のコンセプトや外観、内装などをお伺いしております。

今回はコンビニエンスストアのオープンということでしたが、お任せの場合は商売繁盛のオレンジ色を使うことが多いです。

地域のみなさんに愛されるお店になりますように。

 

12.20ワンコお供えIMG_8563

ワンちゃんのお供え花

ワンコ仲間のワンちゃんが亡くなられたとのことで、お供え花を。

なるべく白っぽく、パステルカラーで可愛く優しくお作りいたしました。

凛はなんとか元気になりましたが、胸が傷みます。

 

12.30.お供え 60IMG_8632

お供え花

とっても明るく可愛らしいお花ですよね?

毎年年末にご依頼いただきますが、ダウン症で亡くなられた女の子の命日が12月30日なのだそうです。

なので、「明るめで可愛らしく」とのご依頼です。

叔母さまに当たる方から毎年ご依頼いただきます。

いつもは花束でしたが、今年はアレンジで・・・と。

毎年、「こんな年末に・・・」と想いながら、お花を選んでお作りしております。

 

12.30お供え50IMG_8639

お供え花

また、ワンコのお供え花です。

年末押し迫った大晦日の日に発送いたしました。

一緒にお正月が迎えられなかった寂しさを思うと・・・。

お花で少しでも癒されてもらえたら・・・と、思います。

 

たくさんの素敵な花贈り、たくさんのみなさんの想いをお届けできたこと、ありがたく思います。

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~