最近は、凛のファンも増えて、「ワンちゃんいますかぁ~?」とか、お散歩がてら、「凛ちゃんに会いに来ました~!」とご来店くださる方も増えました。

今日は定休日。

お布団から出たがらない凛。

凛 まだ。IMG_0938

そして、お気に入りのボールをとられまいとする凛。

凛ボール遊びIMG_0927

気が付くと、服がはだけて・・・。

凛のさくらふぶきIMG_0998

この桜吹雪が目に入らぬかぁ~!! ってな感じでしょうか?

なぜ、こうなった?

 

午後からおうちでお留守番だった凛。

夕方帰宅すると、「帰ってきた~♪」と大喜び・・・するのもつかの間、すぐに病院へ。

手術後から、ときどきお腹が壊れて、なかなか安定しません。

火曜日にも病院へ行って抗生物質の注射をして、お腹は治ったようですが、木曜日にも連れてくるように言われてたので連れていきました。

 

さて、話は変わりますが。

凛華の第一号の生徒さんから、LINEで面白い写真を送ってくださいました。

鳥柳?IMG_0960

鳥柳?

お正月に生けたネコヤナギがこんな風になりました!!・・・が、鳥柳?って。 うまい!!

ほんとに鳥に見えますよね? かわいいです。

 

生徒さんからLINEで、いろんな写真を送ってくださいます。

とっても楽しいです♪

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~