なかなかブログが追い付かなくて申し訳ありません。

昨年末から、凛華のレッスンを気に入ってくださって、たくさんの方々にレッスンにお越しいただいてます。

今日も、午後から新しいおこちゃまたち3人が遊びに来てくれます。

レッスンの作品をブログでご紹介してますが、楽しみにしてくださってる方が多くて、とっても嬉しいです。

順番にご紹介していきますので、少しおまちくださいね。

 

毎月、いとこ同士でレッスンに来てくれてる女子高生。

今月は、いとこの子が忙しくて・・・と、ひとりでもレッスンに来てくれました。

いつもブログをチェックしてくれてる彼女、先月出張レッスンで紹介したフラワーボックスが作ってみたいとのことでした。

出来上がった作品はこちらです。

3.12フラワーボックスIMG_8997

とっても可愛くできましたよね~。 並んだハートもかわいい~❤

ただ、お花を並べて詰めていくだけのように見えますが、これが意外に難しい。

隣に来るお花の配色などを考えながら・・・。

彼女も、少し戸惑いながら・・・でも、こんなに可愛くできました。

いろんなデザインを経験することで、いろんなことが身についてきます。

 

いつものティータイムは、いとこ同士でおしゃべりタイムですが、今回の話し相手はあたし。

学校生活のことなどなど、新鮮なお話がたくさん聞けて楽しい時間でした。

また、お二人で遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~