春といえばブライダルシーズンですね。

先日の3連休の日曜日に、ブーケを制作、お届けしました。

3.20ブーケ1IMG_9065

身長はあたしぐらい(162cmほど)あり、白と深みのあるグリーンのグラデーションのドレス。

ドレスはふんわりとした素材で柔らかいラインで、ふんわりとした大きめのブーケを持ちたいとのことでした。

イメージのブーケを雑誌から写メした画像を、凛華のLINEに贈ってくれたので、とてもイメージしやすかったです。

 

翌日、凛華のLINEに、ブーケはイメージ通りで、とても気に入ってくれた旨のコメントをいただき、2次会にも使ったとのことでした。

喜びのコメントをいただいて、ホッとひと安心。

実は、旦那の息子のお嫁ちゃんのお友達で、その後すぐにお嫁ちゃんから新婦の友達とのツーショット写真をLINEに送ってくれたので、ドレスとのバランスも確認することができて、なおひと安心。

写真ではアネモネがまだ完全に開いてなかったですが、式場は暖房が入るので開いてくれると信じてましたが・・・アネモネもきれいに開いてました。

紫のブーケのチョイスはドレスに映えてとっても素敵でした。

はぁ~よかったぁ~・・・。

末永くお幸せに ❤

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~