久しぶりの素敵な花贈りのご紹介です。

先月の花贈りになりますが、順次ご紹介していきます。

 

2.22祝誕生日30IMG_8895

お父さまとお母さまのお誕生日のお祝い。

ご夫婦それぞれのご両親へお花を贈られてます。

そのたびに、凛華へ足を運んでくださいます。 ありがとうございます。

黄色がお好きなのは、もう心得ておりますので、黄色いお花を使って春らしく。

 

2.22お供え30IMG_8896

お供え花。

亡くなられて年月が経っているとのことで、春らしく明るめで・・・とのことでした。

柔らかい、明るめの色あいで仕上げました。

いつもありがとうございます。

 

2.25スローハンドさま40IMG_8903

おもてなしの花

こちらは、花贈りとは違いますが、スローハンドさまより、イベントでの和室の地袋へ飾るお花のご依頼です。

毎回、イベントのたびに、わざわざ浜松から器を持参されて、ご依頼いただいてます。 ありがとうございます。

いつも、イベント期間だけではなく、終わってからも少しでも長くお客さまをおもてなしできるよう、なるべく持ちのいいお花でデザインしております。

 

2.26祝ご開院50IMG_8916

ご開店のお祝い。

医療メーカーさまより、眼科医院のご開院のお祝いです。

春らしく、明るく華やかに。

 

2.26ご退職花束30IMG_8921

ご退職にて。

50代の女性へ、柔らかい雰囲気で春らしく・・・とのことでした。

優しい色合いのお花に、エピデンドラムのピンクを挿し色にして。

 

2.26ご退職男性30IMG_8929

ご送別にて。

30代の男性へ、グリーン系のお花で華やかに。

グリーン、イエロー、オレンジ系のお花たちに、反対色の紫のトルコキキョウを入れることでくっきりと。

 

3.1ご卒業祝い50IMG_1040

ご卒業のお祝い。

お孫さんのご卒業のお祝いです。

シンプルで可愛らしく、変わったお花を入れて・・・とのことでした。

ご卒業なので、季節感を出して春らしく。

 

たくさんの素敵な花贈り、ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~