みなさんの素敵な花贈りのご紹介です。

3.1お供え3おIMG_1041

一周忌のお供え花

お義母さまへのお供え花。

白いお花を入れて、優しい色合いで。

お義父さまがお一人でお住まいとのことなので、お水の上げ方などを記載して発送いたしました。

 

3.4お供え40IMG_8933

お供え花

お父さまのご命日に。

凛華の生徒さんで、お母さまの気持ちが明るくなるように・・・と、いつも明るめのお花でのご依頼です。

ご実家の山形へ発送いたしました。

後日ご来店くださり、「甘くいい香りがして・・・」と喜んでくださったとお聞きしてひと安心です。

いつもありがとうございます。

 

3.5先生へ45IMG_8935

ピアノの発表会にて先生への花贈り

おこちゃまレッスンに来てくださっていて、昨年もご依頼をいただきました。

先生のイメージをお伺いすると、「南国の青い海が好きな先生」とのことでしたので、南国風に。

後日、LINEでのおこちゃまレッスンのご予約の際に、「イメージ通りでした!」とメッセージをいただき、ひと安心。

ありがとうございました。

 

3.5はっぴょうかい20IMG_8942

発表会 ブーケ

その娘さん用の発表会ブーケです。

おこちゃまレッスンに来てくれた時にご予約をいただき、本人に好きなお花を聞いてみると、その時にお店にあった マム「ピップ」が好きとのこと。

色は紫が好きで、「ゼンマイも好き❤」とお母さんと話してたのをメモして・・・。

この時にはピップがなかったので、同じような雰囲気のカーネーション「バイパー」を入れて紫のお花を入れて。

大好きなゼンマイもあしらいました。 気に入ってもらえたかな?

 

3.5はっぴょうかい15IMG_8940

発表会 ブーケ

1年生と4年生の女の子へ。

淡い優しい色合いで・・・とのご依頼で、お姉ちゃんは紫や水色などの寒色系が好きとのことでした。

気に入ってもらえたかな?

 

3月の花贈りでしたが、写真があるだけご紹介してます。

この季節は発表会の季節でもあり、可愛いブーケたちが巣立っていきました。

発表会に向けて一生懸命練習したご褒美ですね。

 

凛華のお花を全国に発送することもできます。

お花を受け取られる方のお好きなお花や色合い、イメージなどを伺って、デザインいたします。

発送や配達したお花の写真をポストカードにして、贈り主さまへご報告しております。

ぜひ、ご利用ください。

 

素敵な花贈り、ありがとうございました。

 

 

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~