今日・・・あ!日付が変わってました。

昨日、いつも家族3人で凛華に足を運んでくださるご夫婦が、こけ玉づくりに来てくださいました。

もちろん、娘ちゃんも一緒に。

数日前にもご来店くださったばかりなので、苗選びもスムーズに。

ご主人は娘ちゃんと一緒に選ばれました。

いつもご来店くださってますが、「ここにお邪魔するのは初めて~!」と教室スペースへ。

出来上がった作品はこちらです。

4.27ガジュマルIMG_9284

こちらは奥さまのこけ玉。

ガジュマルを選ばれました。

先日、ガジュマルのこけ玉を作られた方のブログをご覧になって、ガジュマルで作りたかったとのこと。

株元がセクシーですね。

 

4.27睡蓮木IMG_9283

こちらはご主人のこけ玉です。

娘ちゃんと一緒にスイレンボクを選ばれました。

ピンクのお花が、ぽっぽっと咲きます。

意外に可愛らしいのを選ばれましたね。

 

お母さん、お父さんがこけ玉作ってる間、娘ちゃんはいい子で待ってられました。

レッスン後のティータイムで、凛華から嫁いだモミジの獅子頭の写真を見せていただきましたが、若葉がふっさふさでとっても元気でした。 嬉しいですね~!

めだかもどんどん増えたというお話をうかがって、今度凛華にいただくことに。 楽しみです♪

また、3人で遊びに来てくださいね。

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~