3月のみなさんの素敵な花贈りです。

3.17ピアノリサイタル30IMG_9050

ピアノのリサイタル出演のお祝い

娘さんのお友達へ。

パンフレットに掲載されているお顔の写真をみせていただき、お召しになられてるドレスの色合いから、イメージしてデザインいたしました。

春らしく、ドレスの色合いの蝶をあしらって。

配達にてお届けしたので、贈り主さまへLINEにて写真をお送りしたところ、大変喜んでいただきました。

受け取られた方から、お部屋に飾られた写真を送っていただいたようで、その写真も送ってくださいました。

ありがとうございました。

 

3.22ご移転80IMG_1210

事務所ご移転のお祝い

税理士事務所さまのご移転のお祝いに。

シンピジウムやエピデンドラムのランを使って、華やかに。

 

3.24お供え30IMG_1219

お供え花

年数も経ってるので、季節が感じられる、春らしく優しい色合いで・・・とのことでした。

八重咲きのフリージアから、春らしい香りも放たれてます。

 

3.23講演花IMG_1216

講演の舞台花

清楚で華やかに・・・。

グリーン、ホワイトをベースに、藤色、オレンジベージュを刺し色にして。

 

3.29送別花束30IMG_9081

ご送別

男性の方へ。

柔らかい色合いで、明るく、爽やかに・・・とのことでした。

グリーンの濃淡に、クリーム色のラナンキュラスとトルコキキョウを合わせて。

後日、お花のご依頼のお電話にて、お喜びの声をいただきました。

ありがとうございました。

 

3月は、ご送別や発表会など、花贈りの機会が多いですね。

凛華では、お花を受け取られる方のイメージに合った花贈りを心掛けております。

その方に関すること、なんでもお話しください。

そのお話の中から、イメージしてデザインいたします。

3日前にご予約いただきますと、仕入れの段階からイメージに合ったお花をご用意することができます。

お早目のご予約をおすすめいたします。

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~