昨年末にお正月のデザインのレッスンに来てくださってから、コンスタントにレッスンに来てくださってます。

今回は、手付きのバスケットにカーネーションを使って、母の日の花贈りのアレンジを・・・とご予約いただきました。

手つきのバスケットは、こちらでご用意いたしました。

作品はこちらです。

5.4住み花tIMG_9312

スタンダードのカーネーションとスプレーカーネーション3種類を選ばれて、カーネーションをメインにアレンジされました。

アクセントに、オーニソガラムや利休草のグリーンをあしらって。

今回の利休草をあしらうことで、グリーンの大切さを実感されたようです。

とても可愛らしいデザインに仕上がりました。

お花の1本1本のお顔を見て、正面、向きを気にしながら、とても丁寧に挿していきます。

その都度、たくさん質問をしてくださって、一生懸命さが伝わってきます。

マンツーマンでレッスンが受けられるので、聞きたいことがその場で聞けるのも、凛華のレッスンならではです。

プレゼント用なので、ラッピングもお教えして、ご自分でされました。

 

父の日にも、お花をアレンジしてプレゼントしたいと言われてました。

お父さんはなかなかお花をもらう機会なんてないし、お母さんも喜ばれるでしょうね。

ぜひ、お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~