HPをご覧になられて、凛華のLINEにて、当日ご予約いただきました。

午後から・・・とのことで、空いておりましたのでご来店いただくことができました。

 

住み花のレッスンは、お好きなお花をご自分で選んでデザインしていただくレッスンです。

まずは、お花選びから。

やり取りしたLINEの中に、「使い慣れたハサミを持っていきます。」とあったので、ご経験者の方だと思い、お花選びも慣れたご様子でしたが、自分でお花を選んで制作するのは初めてとのことでした。

少し、アドバイスをさせていただきながら、選んだお花で出来上がった作品はこちらです。

 

6.17住み花IMG_9689

2種類のクルクマをメインに、躍動感のあるデザインです。

お花を扱う手も慣れたご様子で、サクサクっと仕上げられました。

レッスン後のティータイムで、いろいろとお話を伺うと、現在もフラワーレッスンを受けられていて、そのレッスンでは用意されたお花で、カリキュラムに基づいて、決められたデザインを作るレッスンとのこと。

お友だちが、住み花のレッスンをされたそうで、「自分でお花を選べて、楽しかったよ♪」と聞いてお越しくださったとのことです。

ありがとうございます。

今回も、急に思い立ってお友達も誘われたとのことでしたが、都合がつかなかったとのこと。

次回は、お友達と一緒に遊びに来てくださるそうです。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~