その前に・・・。

今日、とても嬉しいことが。

何年も前から凛華に足を運んでくださってたお客さま。

ここ1~2年お顔を拝見していませんでたが、今日久しぶりにご来店くださいました。

お話を伺うと、知多の方へ引っ越されたとのこと。

それで、なかなか来られなかったと。

今日は、名古屋へお買い物に来られて、凛華へもお立ち寄りくださいました。

なんだか、とっても嬉しい気持ちです。 ありがとうございました。

 

では、本題へ。

今週の月曜日に、おひとりでレッスンに来てくださいました。

お好きな植物を選ばれて作られたこけ玉はこちらです。

7.11こけ玉教室IMG_9824

ガジュマルを選ばれました。 ガジュマル、みなさんに人気です!

玉から出た株元の形が面白いですね。

シノブゴケのふさふさした自然な風合いが可愛いです。

 

レッスン後は、一緒にティータイム。

お友達もご興味があるとのことで、今日は一緒に来られなかったそうですが、「次は一緒に来ます!」とのことでした。

ぜひ、ご来店お待ちしております。

ブログ掲載が遅くなって申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

 

凛華のレッスンは、こけ玉でもフラワーレッスンでも、どのレッスンもおひとりさまからお受けしております。

ぜひ、気軽に遊びにいらしてくださいね。

この3連休も、おこちゃまレッスンや寄せ植え、こけ玉教室などのレッスンなど、お休みを凛華で過ごされる方がたくさんいらっしゃいます。 嬉しいです♪

順番にブログにてご紹介しますので、お楽しみに ~♪


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~