久しぶりにレッスンにお越しくださったwさん。

当日の午前中にご連絡いただき、夕方お越しくださいました。

 

お花選びから始まることはご存知なので、さっそくお花選びから。

夏らしく爽やかなイメージで・・・と選ばれたお花で出来上がった作品はこちらです。

 

7.18住み花wIMG_9872

夏と言えば、やっぱりひまわりですね。

ひまわりをメインに、唐松草やオーニソガラムなど、グリーンや白いお花を合わせて爽やかに。

イメージ通り素敵に仕上がりました。

 

突然思い立ってですか?と、お話を伺うと・・・お部屋にお花が欲しいと、お花屋さんへ出向いたそうですが、凛華のお花の教室を思い出して、「自分で作ればいいんだ~!」と、お電話くださったそうです。

そう!住み花のレッスンは、レッスン料無料なので、お花を買うのと同じ。

それで、自分で生けられて、レッスンが受けられるという、なんとも2度おいしい・・・というような、お得なレッスンなんです。

こんなレッスンは他にありませんよね~?

また、思い立って・・・遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~