ご紹介が大変遅くなって、ごめんなさい。

毎月第3木曜日に、以前お世話になっていた会社へ出張レッスンに出かけてます。
みんなに会える楽しみなレッスンです。(๑>◡<๑)

いつもは生花でのレッスンですが、夏はお花が持たないというのもあり、7月はハイドロカルチャーを作りました。

サンプルはこちら。


好きなミニ観葉を選んで、好きなカラーサンドを組み合わせて、好きな動物を置きます。

サンプルはシックな色合いですが、みなさんとってもカラフルに素敵に仕上がりました。

では、ご覧ください。


 いかがでしたか?

それぞれのカラーで、それぞれのデザイン。

ストーリー性を感じるものなどさまざまで、見てて楽しいですね♪

みんなにすごく楽しんでもらえたようです。

カラフルで、好きな色を使うことで、ストレス解消にもなりますね。

今回もお仕事が忙しい中、たくさんの方に参加いたたき、ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~