みなさんの素敵な花贈りをご紹介します。

どんなシーンでどんなお花を贈られてるか、参考にしてくださいね。

7.18祝ご退院IMG_9853

ご退院のお祝い

お友達へご退院のお祝いに。

お任せとのことでしたので、ご退院して間がないようでしたので、派手すぎず、明るく優しくいたわるようなイメージに仕上げました。

岐阜への発送でしたが、贈り主さまへは、お花の写真をポストカードにしてお届けしております。

みなさんに、とても喜んでいただいております。

7.20送別40IMG_9882

ご送別の花束

退社をされる女性社員の方へ。

雰囲気をお伺いすると、落ち着いた感じの方とのことでした。

ビバーナムコンパクタの赤い実でアクセント。

7.22祝お誕生日30IMG_9907

お誕生日のお祝い

お父さまのお誕生日に・・・お花のプレゼント、素敵ですね。 お母さまも喜ばれますね。

和風なお宅とのことでお任せしますとのことでした。

7.22お供え60IMG_9911

お供え花

岐阜のお友達のお宅へ発送いたしました。

優しい色合いで和むような・・・和モダン風に、とのご依頼でした。

お花の写真は、贈り主の方へポストカードにしてお送りしておりますが、後日別件でご来店くださったときに、ご丁寧にハガキのお礼と、ワレモコウがお好きなお友達だったそうで、とても喜んでくださった旨をお伝えくださいました。

そういった言葉をお聞きすると、ホッとします。 ありがとうございました。

7.22スタンド花100IMG_9918

ご開店2周年のお祝い

ガールズBARのお店の2周年のお祝いのスタンド花です。

ガールズBARなので、可愛らしくデザインしました。

凛華のスタンド花は、お店のイメージに合わせてデザインいたします。

オーナー様のこだわりの詰まったお店の店頭を飾るお花ですので、お店のイメージを壊さないよう、人目を惹くデザインをこころがけております。

7.22顧客送別40IMG_9910

ご送別の花贈り

企業様からのご依頼で、お客さまへのご送別のお花とのことでした。

ビジネスシーンでお渡しするので、派手派手しくなく、落ち着きのある華やかさに・・・とご依頼いただきました。

7.27祝キルト展40IMG_9928

キルト展開催のお祝い

HPをご覧になり、なんと青森からご依頼いただきました。

お友達のキルト展が開催されている会場となる長久手文化の家までお届けいたしました。

HPでご覧になられた、ピンク系のアレンジのような・・・とご依頼いただきました。

作品を引き立てて、邪魔にならない、お祝いの気持ちが伝わるような・・・そんなデザインを心がけました。

もちろん、青森の贈り主さまへ、お花の写真のポストカードをお送りしました。

たくさんの素敵な花贈り、ありがとうございました。

今回もいろんなシーンでのみなさんの花贈り、いかがでしたか?

何気ない場面でも、さりげなく送る花贈りなど、たくさんお花を贈るシーンってありますね。

お花はすべての人を笑顔にします! 素敵な花贈り、してみませんか?


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~