当日お電話いただき、教室が空いてたのでお受けいたしました。

こけ玉教室は、材料は常にありますので、当日でも空いていればレッスンが受けられます。

女性の方がおひとりでいらっしゃいました。

まず、いつものように苗をひととおりご説明して、苗を選んでいただいました。

選ばれた苗で作られたこけ玉はこちらです。

 

9.6こけ玉教室IMG_0155

ガジュマルです。

やはり、冬も葉っぱのある状態で楽しみたいとのことで、常緑のガジュマルを選ばれました。

ガジュマル、人気ですね!

株元や樹形が面白い形をしてるので、存在感あり!です。

 

レッスン後のティータイムでは・・・。

こけ玉に興味があって、ネットで検索したところ、凛華ぐらいしか出てこなかったとか。

で、「こんな近いところにあったんだ!」ということで、さっそくご予約くださったそうです。

ご自宅から歩いてこられる距離なのだそう。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~