月に1回、女子4名で住み花のレッスンに来てくださるOさん、今月はご主人とお二人でレッスンに。

素敵ですね❤

Oさんは、もう慣れたものでご来店早々、お花選びに。

ご主人も促されながら、お花選びを。

もちろん、お花選びのアドバイスもさせていただきながら、選んで作られた作品たちはこちらです。

9.9住み花1IMG_0161

こちらはOさんの作品です。

個性的な花材がお好きなので、ピンクッションやキビを選ばれました。

秋を感じる色彩で、素敵に仕上がりました。

 

9.9住み花2IMG_0162

なんと、こちらがご主人の作品です。

とっても可愛らしいお花を選ばれました。

もちろん、お花はまったくの初めてと言われるご主人。

でも、なかなかのセンスをお持ちで、お花の入り方が初めてとは思えない素敵な仕上がりでした。

 

今回ご夫婦でレッスンに来られましたが、お子さまを亡くされてるようで、そのご命日のようです。

きっと、お二人でアレンジされたお花をお供えされるのでしょう。

とっても素敵だと思います。

とっても仲のいいご夫婦で、レッスン中も笑いあり!で楽しまれていらっしゃいました。

また、お二人でお越しくださいね。 お待ちしております。

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~