10月5日で、6周年を迎えました。

10月1日〜3日で、日頃の感謝の想いと恩返しとして、6周年セールを開催して、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

3日間連日足を運んでくださった方、2日間足を運んでくださった方、雨の中お越しくださった方などなど、本当にたくさんの方にご来店いただき、感謝の想いでいっぱいです。

少しでも恩返しができたでしょうか?

毎年10月5日は、節目の日。

オープン前から今まで、凛華に関わってくださった方々を思い返し、改めて感謝の想いを。

そして、初心を思い返して、忘れることのないように、今一度こころに刻む日。

このお仕事は、日常に花を添えて、笑顔を増やすこと。

ひとりでもたくさんの笑顔を増やすことができるよう、精進してまいります。

今後とも、よろしくお願い致します。
いつもお店では、「キャンキャン!」と吠える声だけの凛のご紹介です。


先日トリミングに行って、何年かぶりにテディカットにしてもらいました。

一応、凛華の広報宣伝部長ですが、裏で寝てばっかり。

凛も一緒に頑張りますので、よろしくお願い致します。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~