3連休の最終日、朝お電話をいただいて、カップルで遊びに来てくださいました。

教室が空いていれば、当日でもお受けできます。

まずは、植物選びから。

お二人で、あれこれ選ばれて作られたこけ玉たちはこちらです。

 

10-10%e3%81%93%e3%81%91%e7%8e%89%e6%95%99%e5%ae%a42img_0340

彼は、黒松を選ばれました。

幹が曲げてあるので、とっても表情がありますよね。

玉とのバランスもよく、素敵に仕上がりました。

 

10-10%e3%81%93%e3%81%91%e7%8e%89%e6%95%99%e5%ae%a41img_0339

こちらは彼女が作られたカエデのこけ玉です。

間もなく、紅葉して落葉する旨も説明いたしましたが、春の芽吹きがたまらなく可愛いので。

彼のこけ玉と並べて飾っても可愛いですね。

あっという間に、簡単に出来上がるので驚かれていました。

 

レッスンの後はお二人仲良くティータイムを楽しまれました。

また、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~