先日、お友達と遊びに来てくれたMちゃん。

今回は、弟くんと別のお友だち姉妹と遊びにきてくれました。

Mちゃんは、前回ハロウィンをやってくれたので、今回はMちゃんとおともだちは生花でご用意しました。

作品はこちらです。

10-17%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be4img_0374

Mちゃんの作品です。

可愛くできました~♪

「ピンポンマムが大好き❤」と、Mちゃん。 ピンポンマムにしてよかった~!

 

10-17%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be3img_0373

おともだちAちゃんの作品です。

初めましてで、ちょっぴり緊張してたようすですが、初めてとは思えない手つきで、可愛くできました。

 

Mちゃんの弟くんSくんとAちゃんの妹ちゃんYちゃんの、ハロウィンの作品です。

 

10-17%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be1img_0371

Sくんの作品です。

いつもお姉ちゃんについてきてたSくん、初めてのレッスンです。

お母さんがお手伝いをしようとすると払いのけて、最後まで自分で。

とても上手にできましたね。

 

10-17%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be2img_0372

 

Yちゃんの作品です。

Yちゃんもお姉ちゃん同様、ちょっと緊張。

お母さんと一緒に、素敵に仕上がりましたよ。

 

とっても仲良しの4人。

来月のクリスマスのデザインも、4人でご予約をいただきました。

また、来月お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~