ここのところ、レッスンのご紹介が続いてしまいました。

1ヶ月以上前の写真になりますが・・・久しぶりに、みなさんの素敵な花贈りをご紹介します。

 

9-17%e6%95%ac%e8%80%81%e3%81%ae%e6%97%a530img_0228

敬老の日の花贈り

薄い紫かオレンジ色のお花で秋らしく・・・とのことでした。

お花好きのおばあちゃまへ。

 

9-19%e6%95%ac%e8%80%81%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b81img_0233 9-19%e6%95%ac%e8%80%81%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b82img_0235

敬老の日の花贈り

ふたつ、雰囲気を変えてお任せで・・・とのことでした。

ご出産の内祝いも兼ねて・・・とのことです。

 

9-19%e6%95%ac%e8%80%81%e3%81%ae%e6%97%a5%e3%82%a2%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b83img_0236

敬老の日の花贈り

可愛いお花を使って、秋らしく。

お店のお花をご覧になられたときに、クルクマがお気に入りのようでしたので、クルクマを使ってデザインしました。

 

9-23%e3%81%94%e5%91%bd%e6%97%a5%e3%81%abimg_0272

ご命日に

お供えというわけではありませんが、お友だちのお子さまのご命日に、サプライズの花贈り。

贈り主の方も、受け取られる方も、レッスンに来てくださってる方なので、受け取られる方のイメージでお任せしますとのことでした。

いつも住み花のレッスンで選ばれてるお花を思い出しながらお作りしました。

こころのこもった素敵な花贈りですね。

 

9-24%e6%bc%94%e5%a5%8f%e4%bc%9a30img_0284

演奏会のお祝い

ピアノ奏者の方へ。

パンフレットをみせていただき、その方がお召しになられてるドレスや雰囲気でイメージしました。

 

9-26%e3%81%8a%e4%be%9b%e3%81%8820img_0289

お供え花

こじんまりと、色みを抑えて。

 

9-26%e3%81%8a%e8%aa%95%e7%94%9f%e6%97%a530img_0290

お誕生日のお祝い

オレンジ、イエロー系で変わったお花を使ってほしい・・・とのことでした。

ピンクッションやリューカデンドロンをいれて。

 

9月の敬老の日からのみなさんの花贈りでした。

花贈りは、いただいた方はもちろんですが、贈る側も嬉しいものです。

さりげなく贈るお花は、こころに響きます。

花贈りしてみませんか?

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~