LINEでご予約いただきました、初めましてのUさん、8か月の娘ちゃんと一緒にレッスンに来られました。

ベビーカーでお店に来られて、「あ!起きちゃった・・・。」と、寝てるうちにレッスンを!と思ってたそうですが・・・。

レッスンが始まって、初めのうちは寝ぼけてたのもあって、おとなしく待ってくれていましたが、狭いケースの中で飽きてしまって、泣き出してしまいました。

娘ちゃんをおんぶして、体を揺らしてあやしながら作られた作品はこちらです!

 

11-15%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be%ef%bd%95img_0462

娘ちゃんのご機嫌を取りながらも、素敵に仕上がりました。

スワッグが作りたくて、あれこれ検索して探されたそうで、見つけても場所が遠くて、小さな娘ちゃんを連れては難しいと思ってたところ、凛華のレッスンを知ったとのことでした。

「おこちゃまレッスンとは知らず、うれしくてご連絡してしまってすみません。」と言われてましたが、大丈夫ですよ。

大人の方もされる方もいらっしゃるので。

大人の方は、グルーが使えるので、ベースもおこちゃまたちとは違うものをご用意しました。

なかなかご自分だけの時間が取れないと思いますが、育児の気分転換になったでしょうか。

あたしは子育てをしたことがないので、世の中のお母さんたちを尊敬します。

また、娘ちゃんを連れて遊びに来てくださいね。

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~