何度かご来店くださっていて、先月のハロウィンも気になられてたようですが、今回、クリスマススワッグをお友達を誘って遊びにきてくださいました。

4歳のTちゃん、Kちゃんと、3歳のSくんの3人です。

グルーをつけるところは、お母さんに手伝ってもらいながら、出来上がった作品はこちらです。

 

11-19%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be%e7%b1%a0%e8%b0%b73img_0497

11-19%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be%e7%b1%a0%e8%b0%b72img_0496

11-19%e3%81%8a%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%be%e7%b1%a0%e8%b0%b71img_0495-2

みんな可愛くできました。

「子供でもこんなにちゃんとできるんだぁ~♪」と、ひとりのお母さん。

あまり考えてないように、インスピレーションでサクサクっと作ってこの出来映え!

子供のちからって意外にすごいですね!

 

先ほどご予約いただいて、今月はおこちゃまと一緒に、お母さんたちもお正月のお花をアレンジされます。

楽しみにお待ちしております♪

 

ブログでのご紹介が遅くなって申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~