毎月、お友だち4人でランチを楽しまれた後、フラワーレッスンにお越しくださいます。

住み花のレッスンは、まずお花選びから。

もうすっかり慣れていらっしゃるので、お店に入られたとたんにお花の前へ直行!

すぐにお花選びが始まります。

それぞれ、好みも違うので、選ばれるお花もそれぞれ。

出来上がった作品はこちらです。

 



ガーベラがお好きで、いつも可愛いお花たちでデザインされます。

途中「グリーンを足そ!」と。

アレンジしながら、花材を変えたり足したりできるのも、住み花のレッスンのいいところ。

ブルーアイスの色合いが、お花たちを引き立ててます。

 



毎回花器を2~3個持参されて、お花を見て決められます。

今回は、お気に入りの黒い花器に、大人っぽいデザインで。

ピンクッションを使ってみたかったと、まっさきに選ばれました。

素敵ですね。

 



手つきのバスケットがお気に入りで、今回も。

アレンジしながらグリーンのマムを1本追加されましたが、3本にして正解でしたね。

常葉マンサクの黒が、デザインを引き締めます。

素敵なデザインですね。

 



いつも個性的なお花を選ばれ、リューカデンドロン「ロゼッティ」を。

今回は、珍しくピンクの可愛いピンポンマムもえらばれましたが、ロゼッティも可愛いフォルムなのでとてもあってます。

グリーンはヒノキを。 いいアクセントになってますね。

 

住み花のレッスンは、花器もそれぞれ、選ぶお花もそれぞれ、デザインもそれぞれなので、お友だちでレッスンされると、いろんなデザインが見られて楽しいです♪

あたしもとても楽しみなレッスンです。

 

今月もご予約いただいてます。

楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~