初めましてのTさんとNさん、お友達同士でお越しくださいました。

当初、おこちゃまレッスンのクリスマススワッグをご希望でお問い合わせいただきましたが、予約受付終了後でしたので、住み花のレッスンに変更してお越しくださいました。

まずは、お花選びから。

クリスマスシーズンということで、クリスマスのデザインをご提案させていただきました。

住み花のレッスンが初めてのわりに、お花選びがスムーズでした。

選んだお花たちでアレンジされた作品はこちらです。

 



 



テーマは同じクリスマスのデザインですが、お二人とも違ったイメージのデザインになりました。

住み花のレッスンは、選ぶお花がそれぞれ違うので、お友達同士でレッスンされると、それぞれ違った作品ができるので、とっても楽しいです。

Tさんはつい先日、他のお友達と一緒に、しめ縄のレッスンにお越しくださいました。

また、後日ご紹介しますので、お楽しみに~♪

お正月のデザインもぜひまたお二人で遊びに来てくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~