月2回ペースでレッスンにお越しくださる、ピアニストのYさん。

しめ縄レッスンにお越しくださり、プレゼント用とご自宅用の2つ、作られました。

 



こちらは、ドイツ人のお友達へのプレゼント。

和紙選びも、お友達のことを思い浮かべながら一生懸命選ばれて、シックでジャパニーズらしい雰囲気のものを・・・と。

かっこよく仕上がりました。

年明けにLINEをいただき、とても喜んでもらって、しかも手作りということに驚かれたとのことでした。

 



こちらは、ご自宅用に。

ご主人がアイルランド人の方なので、ご自分が好きな明るい雰囲気で、日本らしい和紙の柄を選ばれました。

素敵なお正月が迎えられたことと思います。

 

昨年は、たくさんレッスンを楽しんでいただきました。 ありがとうございました。

今年も、お教室や演奏会などお忙しいとは思いますが、お時間を作って遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~