まだ、昨年末のレッスンです。

 

もう何年も通ってくださってるKさん、「今年はしめ縄飾りに来られないな~」と思っておりましたら、お正月のお花のレッスンに来てくださいました。

実は、おばあちゃまがお亡くなりになり、喪中なのだとか。

なので、お飾りは飾れないけど、お花ぐらいは・・・とお越しくださいました。

 

もう、すっかり慣れたもので、サクサクっとお花を選ばれて、サクサクっとアレンジされました。

 



 



玄関のお花とテーブル花を。

大ぶりなデザインがお好きで、玄関のお花はダイナミックでとっても華やか。

テーブルのお花も素敵です。

 

お花が大好きで、ワンコのお散歩がてら寄ってくださり、おうち飾り用にお花をお求めになられます。

今日もアネモネを。

今年もお花のある暮らし、楽しんでくださいね。

 

ありがとうございました。

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~