レッスンのご紹介がつづいてましたので、久しぶりにみなさんの素敵な花贈りのご紹介です。

 



バレエの発表会へ。

グリーン・白をベースに、クラッシックなくすんだピンク色のお花で・・・とのご依頼です。

なんと、岡崎からご依頼いただき、岡崎へ発送いたしました。

年末にご来店くださり、先方様が大変喜ばれていた旨をお話しくださいました。

ありがとうございました。

 



玄関のお花



床の間のお花



テーブルのお花

和風な家づくりのご自宅でのお祝いの席で、お客さまをおもてなしするお花を・・・とのご依頼でした。

花器を持参いただき、玄関・床の間・テーブルのお花をデザインいたしました。

 



ご開院のお祝い

医療機器メーカーさまより、眼科医院のご開院のお祝いに。

いつもおまかせいただいてますので、華やかにデザインいたしました。

 



ご送別に

職場を退社される20代の女性へ、職場のみなさんから。

ドライフラワーなどで、残るものを贈りたいとのことでしたので、リースをご提案。

若いけど、落ち着いた雰囲気の方と伺ったので、優しい色合いで可愛らしさをプラス。

 



古希のお祝い

おじいさまの古希のお祝いに。

古希はムラサキ色のものでお祝いするので、紫色のお花でデザインしました。

ご年配の方の視力は、色の見分けがしにくくなってくるので、反対色のオレンジ色のお花を差し色にして、コントラストをはっきりさせました。

 



ご開店のお祝い

凛華がお世話になっている、松本珈琲さまよりカフェオープンのお祝いに。

女性二人で始められるカフェで、雑貨が大好きで、ショップカードも手書き風にご自分たちでデザインされた、こだわりのカフェとお伺いして、ナチュラルにデザインしました。

旦那に配達をしてもらいましたが、とても喜んでいただけたとのことで、ひと安心でした。

 

かなりさかのぼってご紹介しましたが、みなさんのいろんなシーンでの花贈り、素敵ですね。

お花は、気持ちを伝えるのにとても優れたアイテムです。

枯れてなくなる良さもあります。

枯れてなくなっても、こころに深く残ります。

大切な方へ、気持ちを伝えてみませんか?

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~