前記事に続いて、さかのぼってみなさんの素敵な花贈りをご紹介します。

 



コンサート出演のお祝い

クラッシックのコンサートご出演のお祝い。

秋っぽい色合いで・・・とのご依頼でした。

とても喜んでいただけました。 ありがとうございました。

 



ご開業のお祝い

いつもお世話になっている美容師さんの独立開業のお祝いに。

お店に長く飾ってもらえるように、プリザーブドフラワーでのデザインを希望されました。

お店の雰囲気をお伺いすると、北欧風のお店で、店名に「ライラック」のワードが入ってるとのことでした。

アンティーク風なフレームにライラック色のプリザを使ってデザインしました。

 



お供え花

お母さまの月命日に。

凛華のブログより探してくださって、イメージの写真を添付してくださいました。

ピンポンマムが大好きなご様子です。

 



イベントでのおもてなしのお花

(有)スローハンドさまは、毎回、浜松から器を持参してご依頼いただきます。

イベントが12月最初の土日だったので、クリスマスの雰囲気で仕上げました。

このままドライになっていく花材ばかりなので、クリスマスまでそのまま飾っていただけます。

 



ご結婚のお祝い

いつもご依頼いただく方から、おまかせで。

サムシングブルーとして、ブルースターをあしらいました。

末永くお幸せに❤

 



ご開店10周年のお祝い

京都の町屋のギャラリーカフェの10周年のお祝い。

お店の内装のお写真を見せていただき、「赤いソファーが置いてある」と伺って、そんな空間に合うようにデザインいたしました。

今年になってから、ご来店くださり、先方様にとっても喜んでもらえたようで、他からもたくさんお花が届いてる中、一番いい場所へ置いてもらえたとお話しくださいました。 連名でお花を贈られた方もよろこばれたとか。

お顔を立てることができて、よかったです。 ひと安心です。

 

抜粋してご紹介いたしました。

みなさんも素敵な花贈りしてみませんか?

ご用途、イメージに合わせてお花をご用意してデザインいたしますので、前もってのご予約がおすすめです。

ご予約お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~