昨年、久しぶりにご来店くださった、Fさん。

三好市から知多市へ引っ越されたと伺い、頻繁に来られなくなったと伺いました。

この時は、名古屋へ来られるついでに寄ってくださったそうです。

そして、昨年末にもご来店くださり、ご自宅用にドライフラワーのアレンジをご依頼いただきました。

ご自宅の写真を見せてくださり、飾りたいスペースを教えてくださいました。

とってもシンプルで、カフェのような素敵な空間。

あまりに殺風景なので・・・とのことで、Fさんのイメージや好みをお伺いして、デザインしました。

 



壁掛けのデザイン

温かみのある色みのドライを使って・・・とのことでした。

壁の空間のサイズもお伺いして、その3分の2ぐらいの大きさで。

LINEでも送っていただいた写真を見ながら、制作しました。

 



キャビネットの棚のスペースに置く流木のデザインです。

12cm×18cmの狭いスペースに飾られるので、小さなデザインです。

最初はミモザと白いドライフラワーを使ってデザインしましたが、赤みの色合いがご希望とのことで、作り直しました。

 

出来上がり次第、LINEで写真をお送りすると、恐縮するほど喜んでいただきました。

先日、受け取りにいらして、玄関にも飾りたいので、イメージが固まり次第ご連絡いただけるとのこと。

楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~