先月はお友達同士で遊びに来てくれた rちゃん、お友達のRちゃんとの都合が合わず、一足先にお母さんと一緒に遊びにきてくれました。

今回は2回目のレッスンで、生花は初めてですね。

とても上手にできました。

 



ちゃんとフレームの中におさまって、素敵な仕上がりです。

おしゃべりをしながらお花を挿していましたが、とってもお話が上手。

女の子ということもあるでしょうが、上にお兄ちゃんが二人いるとのことで、そのせいもあるんでしょうね。

作品の写真を撮ってると、「一緒に撮りたいな・・・。」と聞こえてきたので、「はいチーズ!」

 



素敵な笑顔です❤ (※ 写真掲載は了解をとっております)

大満足のVサインですね!

 

2月はひなまつりのデザインです。

また、遊びに来てくださいね

お待ちしてます。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~