毎月4人でレッスンにお越しくださいます。

もうすっかり慣れていらっしゃるので、ご来店になるとそのままお花選びが始まります。

お店のお花もすっかり春の装いになってるので、みなさんの作品も春らしいかわいい作品にしあがりました。

 



スカビオサが大好き~とIさん。スカビオサをメインにしたデザインに。

黄色いお花たちが、ピンクのスカビオサをきれいに引き立ててますね。

カランコエがいい仕事をしてます。

 



Kさんは、いつもテーマを持ってレッスンされます。

今回は、チューリップとラナンキュラスを使って・・・。

とっても春らしいデザインです。

トルコキキョウが大好きなKさん、毎回トルコキキョウを入れるので、今日は必死に我慢されたそうですよ。笑

 



個性的なお花が大好きなOさんは、ぜんまいをチョイスされました。

ネコヤナギも大好きとのことで、モダンな雰囲気のデザインになりました。

 



ガーベラが大好きなIさん、いつもガーベラを使ったデザインなので、今日はあえて使わずに。

いつもとは少し雰囲気のちがったデザインになりました。

エリンジウムのシルバーブルーが、作品を引き締めます。

 

月に一度のイベントとして、みなさんでランチをして、凛華にお越しくださってます。

楽しくおしゃべりしながら、お花に触れて、素敵な時間を過ごされています。

2月もすでにご予約をいただいてます。

みなさんのそれぞれの個性によって出来上がるデザインが楽しみなレッスンです。

また、楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~