ハロウィン、クリスマススワッグに来てくれたSちゃんが、お母さんと妹ちゃんと遊びに来てくれました。

最初は一人でお店に入ってきて、「こんにちは!」と、元気いっぱい。

人懐っこくて、可愛らしいSちゃんです。

お母さんは、妹ちゃんを抱っこされてたので、あたしが少しお手伝い。

出来上がった作品はこちらです。

 



お手伝いしたと言っても、モスを貼るところのアドバイスぐらい。

初めは見本を見ながら、忠実に・・・そのうち、自分でアレンジしました。

とっても可愛くできました。

白いお花が三つ並んでるところがポイントですね!

 

お姉ちゃんがアレンジしてるのを、お母さんの腕の中から見てた妹ちゃん。

自分もやりたくなったんでしょうね。「Sちゃんになりたい!」って。(笑)  かっわいい~♪

もう少し大きくなったら、お姉ちゃんと一緒に遊びにきてね。

 

この日、凛華に来る前に、お母さんと一緒にハート形のクッキーを焼いたのだそう。

そっか、バレンタインですね。

お父さんやおばあちゃんたちにあげるのだそう。 うれしいですね。

また遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~