お花が大好きで、お花に触りたくなると、買っていかれておうちで生けられたり、レッスンに来られたり。

もう、凛華に4年以上通ってくださってるKさん。

前日にLINEでご予約いただいて、住み花のレッスンにお越しくださいました。

もうKさんの好みがわかるので、そんなお花をご用意しました。

このお花選ばれるだろうな~と思ったお花をチョイス!

出来上がった作品はこちらです。

 



素敵な色合いにまとまってますね。

ガーベラがきれいな色合いだから・・・と、ガーベラをメインにデザインされました。

2種類のラナンキュラスが、それぞれ素敵な色合いで。

2種類のラナンキュラス、わかりますか?

ひとつは、アプリコット色のコロンとしたフォルムのお花、これはよく見るラナンキュラスですね。

もう一つは、「ラックス・アリアドネ」といって、クリーム色の花びらから中心に向かってピンクに色づいてるお花です。優しくエレガントな色合いですね。

 

住み花のレッスンを終えて、前記事でご紹介したYさんも一緒におしゃべりしながらティータイム。

そうしてるうちに、Kさんの創作意欲が湧いてきて、ユーカリのリースを急きょ作られました。

 



ユーカリだけで、簡単にサクサクっと仕上げられ、ワンポイントでリボンを。

ユーカリに合う組み合わせのリボンをご提案。

ユーカリだけでも、シンプルで素敵ですね。

 

また、お待ちしております。

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~