ピアニストのYさん、住み花の定期コース 今月2回目のレッスンです。

定期コースは、月に2回で¥5000のレッスンです。

お花はこちらでご用意いたします。

お花を選ぶのは、まだちょっと・・・という初心者向けのレッスンです。

が、Yさんは、自分でお花を選ぶと同じお花ばかり選んでしまうので、いろんなお花を使ってレッスンしたいということで、定期コースでレッスンされてます。

今回は、特別にお花を一緒に選んでいただきました。

出来上がった作品はこちらです。

 



ひな祭りが近いので、桃を使って。

桃の枝ぶりがいい動きを出してたので、それに合わせてお花を配置していきました。

黄色いお花、ラナンキュラス「ラックス・ディオーネ」。

このお花、優しいお花ですが、とっても長持ち!

つぼみもちゃんと咲いてきます。

大好きなダリアも入れて、春らしい素敵な作品になりました。

 

いつも写真とメモをとられていて、とっても熱心にレッスンされます。

プリントして差し上げる写真を貼って、きちんとまとめられてるそうです。

Yさんは4月の末で、レッスンを始めて1年とのこと。

「一番最初の写真と見くらべると、今とは全然ちがいます!」

ちゃんと身についてるんですね。

続けることが大切ですね。 これからもよろしくお願い致します。

3月も定期コースでレッスンに来られます。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~