今日はお休みなので、ちょっと余談を。

今年ネイルデビューしたことを、以前アップしましたが、その第2弾!


いろいろ楽しみたいので、前回とは違うデザインで。
今回もランダムなデザインで、めちゃめちゃ気に入ってます❤︎

写真では分かりにくいですが、ゴールドのワイヤーや、金箔、シェルなどが施されていて、とても繊細なデザインです。

色が作られていくところも見てて楽しいし、デザインされていくところも、もちろん楽しい♪

爪の補強にもなるので、補強のためにされる方も多いのだそうですよ。

福祉ネイルと言って、介護施設などにも出向いてされるネイリストの方もいらっしゃるとか。

あたしがしていただいたネイリストさんも、ご自分の93歳のおばあちゃんにしてあげると、とっても喜ばれるとのこと。

認知症予防にもいいでしょうね。

ecole ネイル  

先週、凛が腸の炎症を起こし、◯ンチの状態が良くなく。
月曜日、いつものように市場で車の中で待たせておりました。

車に戻って、運転席に座ると…‼︎

なにやら茶色いものがあちこちに。

どうやら、凛の◯ンチ!

えーーーっ!! どこに?

探してもなく、もしかして…?

あたしのお尻で踏んでました。 最悪!
今は、注射を打って落ち着いてきました。

食欲も出てきてひと安心です。


会いに来てくださいね!


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~