ママとも同士で、リースのレッスンにいらっしゃいました。

それぞれのイメージをお伺いしてご提案し、お店にある材料の中からそれぞれデザインされました。

 



お店のリースをご覧になられて、それを参考にしていろいろなグリーンでナチュラルに。

途中お手伝いもしながら、素敵に仕上がりました。

 



ミモザのを使ってリースにしたいとのことで、ユーカリもいれてボリュームを出しながら。

アクセントに白っぽいものを・・・ということで、ナンキンハゼの実をご提案。

おこちゃまをおんぶしながらの制作でしたが、春らしい可愛いリースが出来上がりました。

 



発想ができないから・・・と、キャンセルまで考えられたとのことでしたが、一番楽しそうにレッスンされてました。

インスタなどで、自分の好みの画像を見せていただき、デザインをご提案。

イメージ通りの素敵なリースができました。

「作れるもんなんですね~♪」と、達成感に満ち溢れてました。(笑)

 

みなさん、保育園におこちゃまを預かってもらってる合間にお越しくださり、お迎えの時間ギリギリまで頑張って作られました。

日ごろなかなかこういう時間は取れないせいか、レッスンが始まってリース台にワイヤーを付けただけで、「楽しい~♪」って。(笑)

楽しんでいただければ、うれしいです。

また、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~