3月15日・16日・17日と、小学校・幼稚園の卒業式でした。

お別れと新たな旅立ちにお花を添えて。

舞台装花や花束などをお届けいたします。

 





幼稚園卒園式の舞台装花

おこちゃまたちの旅立ちを祝福するお花たち。

啓翁桜、ミモザを使って春らしく、大輪のガーベラ「ソープ」を使ってわかりやすいデザインで、可愛らしくしあげました。

お世話になった先生方にも花束贈呈・・・写真が撮れませんでした。

毎年お声かけいただきありがとうございます。

 



幼稚園の修了式に。

以前、こちらの幼稚園に赴任されていらっしゃった主任の先生より、当時お世話した園児たちの修了のお祝いに・・・と。

昨年もご依頼いただきましたが、園児たちがお花を摘んですりつぶしたりして色水を作って遊ぶそう。

そんな風に遊べるお花たちを・・・ということで、お花が長く咲いてくれるようプランターに植え込んで、お届けいたしました。

 





特別支援学級でお世話になった先生へ。

お一人の先生は、オレンジ・イエロー系で明るく、もう一人の先生は、優しい色合いで春らしく。

それぞれの先生のイメージをお伝えいただき、お作りしました。

卒業式当日はおかあさんたちも大忙し。

ご自宅までお届けいたしました。

 

















小学校の卒業式 お世話になった先生方へ。

男性の先生にもお渡しできるようなデザインをいれてお作りしました。

小学校校門までおとどけいたしました。

 

節目を祝うお花、感謝・お礼の花贈り、お花に想いを託して。

そんなみなさんの想いを大切にお届けしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~