レッスンの記事を楽しみにされてると思いますが、ブログ更新が遅れてしまってすみません。

先月のレッスンから、順番にご紹介していきます。

 

毎月遊びに来てくれている、二人のRちゃんが初めましてのお友だちMちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

レッスン風景からご紹介します。

 



3人の中では一番経験が長いRちゃんは、慣れた手つきで。



Rちゃんもすっかり慣れてきました。



はじめましてのMちゃんは、少し緊張気味でしたが、一輪ずつ丁寧に。

 

3人の作品はこちらです。



Rちゃんの作品です。

とてもスッキリと可愛らしく出来上がりました。

丁寧さが伝わってきますね。



ラッピングはお母さんに。

「ギクッ!?」なんておっしゃられてましたが、とてもきれいな仕上がりです。

 



もうひとりのRちゃんの作品です。

ちゃんと考えて、丁寧にお花を詰めたのが伝わってきますね。



カールがきれいで、とても華やかなラッピングに。

 



Mちゃんの作品です。

バラを全部使って、華やかに仕上がりました。



2重掛けのリボンで、華やかに。

 

3人とも仲良く同じリボンの組み合わせでした。

 

今月も仲良く3人で遊びに来てくれます。

楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~