先日、おじいさまにドライフラワーのアレンジを作ってプレゼントしたAちゃん。

数日後に、今度はおばさまへのプレゼントに、ドライフラワーのフレームのデザインを作りに来てくれました。

前回同様、いろいろと花材を提案させてもらった中から、Aちゃんがチョイスしてデザインしました。

作品はこちらです。

 





黄色やピンクのドライ花材を使って、明るく春らしいデザインになりました。

とっても可愛くできましたね。

前回同様、今回も「自分に欲しくなっちゃうよ~!」って。(笑)

小学2年生で、自分でイメージしながらここまでのものができるとは! すごい!!

きっとおばさまも大喜びでしょうね。

 

先日プレゼントされたおじいさまから、お礼状が届いたとLINEでご報告くださいました。

Aちゃんの手作りと聞いてとても驚かれたようで、みなさんに見てもらいたいと、玄関の一番いい場所にかざられたとのことでした。

とても素敵なプレゼントでしたね。

 

また、後日おばあちゃまへのプレゼント用に、レッスンに来られる予定です。

楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~