母の日前から、なかなかブログアップの時間がとれずに、随分遅れてしまいました。

レッスンの記事のアップを楽しみにしていらっしゃる方には、申し訳ありませんでした。

また、先月のレッスンからではありますが、順次アップしていきますのでチェックしてくださいね。

 

毎月お友だち4人でレッスンに来てくださいますが、今月はIさんが都合がつかずにお休み。

Kさん、Iさん、Oさんの3人でお越しくださいました。

いつもご来店くださるなり、即お花選びが始まります。

それぞれが選ばれてデザインされた作品はこちらです。

 



個性的なお花がお好きなOさん。

今回はテトラゴナを選ばれましたが、最近はピンクなどの可愛いお花を選ばれる傾向にあります。

素敵な組み合わせです。

 



レッスンの日は、すでにイースターは過ぎてしまっていましたが、昨年ご自分で作られたカラフルなエッグとバニーちゃんをあしらわれました。

ジョウロの花器が可愛いですね。

 



お店でお気に入りのバスケットを見つけられて、急きょそのバスケットにデザインされました。

モッコウバラなど、バスケットの雰囲気に合っていて、ナチュラルで素敵なデザインです。

 

それぞれの個性が溢れるレッスンで、あたしも毎回楽しみにしているレッスンです。

先日、4人そろってお越しくださいました。

近いうちにご紹介できればと思います。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~