毎月お友だち4人でレッスンに来てくださってます。

いつもお店に入ってくるなり、お花選びが始まります。

いつも好きなお花を選ぶと同じお花ばかりになると、好きなお花や色を封印して選んでみたりと、それぞれに工夫されて楽しまれています。

みなさんの作品はこちらです。

 



Iさんの作品です。

ガーベラがお好きなIさん。

始めはガーベラを封印してアレンジされていましたが、お花が足らず追加する際に、やっぱりガーベラを・・・と追加されました。

ガーベラが入ったことで華やかになり、ご自身も満足されたようです。

 



Iさんの作品です。

千日紅をメインにしたいとのことで、デザインされました。

なかなか千日紅をメインに考えることがなかったので、アドバイスしながら勉強になりました。

優しい色合いに、千日紅の鮮やかなピンクが映える素敵なデザインです。

 



Oさんの作品です。

ベージュのカーネーションをメインにしたデザインです。

いつもは個性的なお花がお好きなOさんですが、今回は優しい色合いのデザインです。

 



Kさんの作品です。

今回のテーマは和のイメージで。。

カラー「ピカソ」をメインに、素敵な色合いです。

今回のレッスンで、紫が好きかも・・・と新たな発見がありました。

 

いつもみなさんそれぞれのお花選びで、それぞれのデザインができあがるので、とても楽しませてもらってます。

みなさんも、お友達の作品がいろいろ見られて、楽しんでいただけてるようです。

毎回、次回のご予約をされていかれます。

今月も楽しみにお待ちしております。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~