久しぶりに、みなさんの素敵な花贈りをご紹介します。



ご開店のお祝い

5月5日の端午の節句が近かったので、菖蒲を使ってデザインいたしました。

 



1周忌のお供え花

お母さまがとてもお花が大好きな方だったとのことで、華やかに、明るめの色合いで・・・とのことでした。

 



ダンスショー出演のお祝い

ピンク色がお好きな、男性のダンサーの方へ

甘くなりすぎないように、シースターなどとグリーンをあしらって。

 



アンサンブルライブにて

チェリストの男性へ。



アンサンブルライブへ

バイオリニストの女性へ。



サプライズ

お友達の美容院へ。

 



ピアノの発表会舞台装花

お子ちゃまから大人まで演奏されるとのこと。

花々と華やかに・・・。

 



ピアノの発表会にて

個性的で渋い雰囲気が好きな長女のお姉ちゃんへ。

 



ピアノの発表会にて

モソモソした変わったお花が好きな次女のお姉ちゃんへ。

 

 



ピアノの発表会にて

ピンクが大好きな三女の妹ちゃんへ。

 

さかのぼって、たくさんのみなさんの素敵な花贈りをご覧いただきました。

お花は贈られたほうも贈ったほうも嬉しいもの。

凛華では、お花を受け取られる方のお好きな色、イメージなどをしっかりとお伺いして、想いが伝わるよう、丁寧にお手伝いいたしております。

そのためには、前もって(3日ほど前)ご予約いただくことをおすすめいたします。

お待ちしております。

 

素敵な花贈り、ありがとうございました。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~