ピアニストのYさん、以前からラベンダーのスワッグを作りたいと伺っていて、材料が揃うころにご予約いただきました。

これまでに、クリスマスリースやミモザのリースを作られたことがありますが、スワッグは初めて。

とても楽しみにされていらっしゃいました。

ご用意したドライ素材の中から、一緒にご相談しながら選んで作っていきました。

素材の組み合わせを考えながら、丁寧にデザインされて、出来上がった作品はこちらです。

 



 



 



ドライになっても色が残りやすい素材を・・・とのことでしたので、サマーチェリーやカンガルーポーをご用意して、Yさんがベニバナをチョイス。

ラベンダーの紫にどちらも映えますね。

始めてとは思えない、とても素敵な仕上がりです。

さっそくピアノのお教室でもあるご実家の玄関に飾られたそうです。

ラベンダーの香りが時折香ってくるとのことで、生徒さんをお出迎えしてるそうです。

 

凛華のレッスンは、おひとりさまから受け付けておりますので、マンツーマンでレッスンが受けられます。

手取り足取り丁寧にレッスンいたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~