HPのお問い合わせフォームからご予約いただき、お友だちお二人でお越しくださいました。

いつものように植物の説明をさせていただき、お好きな植物を選んでいただきました。

それぞれお気に入りの植物を手に取られて、教室へ。

素敵なこけ玉たちができあがりました。

 



ガジュマルこけ玉です。

ご説明させていただいた中には、ガジュマルはなかったのですが、ガジュマルで作りたい!と。

大き目なガジュマルしかなかったので、少し迷われていらっしゃいましたが、出来上がってみると、「やっぱりガジュマルにしてよかった~♪」と大満足!

こけ玉に乗ったガジュマル、セクシーですね❤

 



斑入り白丁花のこけ玉です。

斑入り葉が可愛く、春と秋に白い小花を咲かせるので、女性にとても人気です。

苔玉もまん丸で、とても可愛らしく出来上がりました。

 

お二人はなんと、弥冨からいらしてくださいました。

遠くからありがとうございます。

でも、高速を使うと40分ぐらいで来られるとのことでした。

また、ドライブがてらお二人で遊びに来てくださいね。

 

今週末には、ガジュマルのミニポットを入荷する予定です。

ガジュマルのこけ玉もお作りいただけます。

昨年もとても人気だった、ガジュマル。

お楽しみにしててくださいね。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~