みなさんのレッスンのブログ投稿が滞っております。

大変申し訳ありません。

数日前から、今月のWi-Fiの通信容量がオーバーしてしまいまして、PCがフリーズしておりまして。

みなさんの作品は、一眼レフでお取りした写真を使ってご紹介したいので、もう少しお待ちください。

Instagramでは、順次ご紹介しておりますので、チェックしてくださいね。

その前に、ご報告させていただきます。
凛華の看板犬として、営業宣伝部長として(?)頑張ってくれてた凛が、昨日29日午前2時ごろ、11年の生涯を終えました。


結婚した年の7月13日に大阪で生まれ、縁あって出会い、11月3日に我が家に来ました。

それから11年、生活を共にしてきました。

あたしは経験のない、妊娠・出産を経験して、5歳で低タンパク症を患い、その後共に暮らした息子のかちょまるに先立たれ、一昨年の冬にガンの手術をしたりと、たくさんの大変なことを乗り越えてくれました。

…が、今回ばかりはかないませんでした。
人見知りの凛でしたので、声しか聞いたことがない方の方が多いかもしれません。笑

中には、凛のことを可愛がってくださった方もいらっしゃるので、ご報告させていただきました。

お客さまが入店されると、凛が吠えて教えてくれていましたが、もうその声もありません。

奥にいて気がつかなかったら、大声で呼んでください。笑

バックヤードで寝てただけですが、大きな存在でした。

凛と出会えてよかった。

今までありがとう。


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~