お友だちお二人でお越しくださいました。

なんと、稲沢市とあま市からお越しくださいました。

最近は、遠方からこけ玉づくりにいらっしゃる方が多いです。 ありがとうございます。

 

いつものようにひととおり植物の説明をさせていただき、好きな植物を選んでいただきました。

 



 

斑入り白丁花

斑入りの小さい葉っぱが可愛く、白い小花も咲かせるので、女性に人気です。

とっても可愛く仕上がりました。

 



ザミア と モミジ「獅子頭」

ふたつ作られました。

1レッスンでいくつ作っても、レッスン代は¥500なので、たくさん作った方がお得??

ザミアでこけ玉を作られた方は初めて。

今までも、みなさんにご紹介しますが、ちょっとお値段がするのでなかなか選ばれる方がいらっしゃいませんでした。

可愛いですね~♡

 

レッスン後、お店の中を物色されて、お気に入りの鉢などを連れて帰られました。

とても気に入ってくださった様子で、テンションが高く、嬉しくなりました。

また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

ありがとうございました。

 


和がテーマのフラワーアレンジ&レッスンは名東区の花屋「凛華」
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 こころに飾る花 【 凛華 】 
・電話番号: 052-770-2758 [営業時間: 10:00~18:00]
・ホームページ: http://www.rinca-2010.com/
・住所: 名古屋市名東区高間町469 宮原ビル1F
・取扱: 生花,フラワーアレンジ,苔玉(こけだま)、盆栽,各種レッスン
・LINE@: https://line.me/ti/p/%40hjx8578z
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~